XE2S6752mm
(X-E2 + XF35mm F1.4 R / 大津市)


滋賀県名物「飛び出し坊や」も足が折られていれば、飛び出せない……


今日夕方、CES 絡みで富士フイルムの新製品発表が米国であったが、その件についてはメインブログに書いた。

富士フイルム、新しいXFレンズロードマップ公開!F2.8 標準ズームは夏、望遠系は年末以降?
富士フイルム、XF56mm F1.2 R など新製品を海外発表 ~XF56mmは価格10万、4月発売か

カメラ話はこっちに書く、などと言っていたけれど、結局カメラ機材レビュー的なこと以外はあっちになりそう。
適当個人ブログなので、使い分けも気分次第で申し訳ない。

まぁでも XF56mm F1.2 R は欲しいね。手ぶれ補正がないけど、このくらいまでは何とかなるでしょ。
XF10-24mm F4 OIS と同じ重さってのは結構あるけど、許せる描写なんだろうな。
やっぱり今年は XF14mm、23mm、56mm を揃えたいね。

まともな望遠系レンズの発売が年末以降と判って、安心して?大口径単焦点レンズへ行ける :-)