GR018508.JPG

鎌倉散歩も横浜プチ散歩も満喫した湘南アウェイ遠征から帰ってきて、今日は広島へ移動。
先日通りがかった坂の上のガードレールがぶっ壊れていてブログに載せた場所、
今日通った時に見たら直ってた! :-)

落ちた?

まあ、ここはガードレールがないと危ない場所だから早急に直すのも当然だけど、
十日前の今日だから、真新しいガードレールを見て、おおっ、と思ってしまった(笑)


それにしても週末の2日間で4万数千歩、距離にして 30km 以上も歩いたため、さすがに疲れ切った。
昨晩は夜メンテ仕事を突っ込んでいたので、2日間で撮った写真を見ることもできず、
なんとか頑張って起きて、作業終了とともにバタンキュー。

そして今日は、起きて広島へ……
正直キツかったが、結果的に、疲れてても身体動かした分、良かったかもしれない。
下手に引きこもり仕事してたら、むしろエアポケットな感じになって体調が悪化していたかも。

疲れは否めないし、腰はまたヤバめな状態になっているけれど、
しばらくはバタバタとすることに。(自業自得)
この週末に撮った写真を見たり整理できるのもだいぶ先になりそう……(;´Д`)