GR018656.JPG

昨日からうたた寝程度しか寝てない状況で仕事していたが、
もうひと頑張りすべく、夜になって近所のショッピングモールに珈琲を飲みに行った。

そのショッピングモールは長らくのリニューアル工事が終わり、
先週末に完全な新装開店となったようだけど、今日が初めて。
家族からは「混みまくってるぞ〜」といわれたけど、平日の夜だったせいか、以前同様の感じ。

珈琲飲みながら仕事したのち、本屋にちょい寄りするついでに少し通ってみたけれど、
通路その他が広くなったのは有り難いし、色々と空間に余裕ができて悪くない。

けれど、はっきり言って店の数は少なくなり、イオン直営ばかりが目につくので、
これでは買い物する気にはあまりならなさそう。
以前に比べると、コーヒー飲める店の数も減ったしねぇ。

というか、本屋に行ったのはどれくらいぶりだろう?というくらいだった。
忙しくて半月くらい行けてなかった模様……