HND20150418A


HND20150418B


HND20150418C


HND20150418D


HND20150418E


HND20150418F


HND20150418G

先々週末はガンバ大阪の湘南アウェイへ行っていたのだが、
新幹線で行こうか迷いつつも、朝イチの飛行機で羽田へ飛んだ。
そして、ほんのちょっとだけ到着した第一ターミナルの展望デッキでヒコーキ撮り。

3枚目のブリティッシュ・エアウェイズ G-YMML “GREAT” 塗装機が羽田へ来ているということで、
それを目的に短時間でもデッキへ上がって、とりあえずカメラに収めたのだけれども、
写真を見て判るように、空は「晴れているけど、ガスガスドロドロ」というパターン。

せっかく久しぶりの羽田なのに富士山は全く見えず、かろうじて横浜ランドマークタワーが見えるくらい。
下は陽炎、上はガスって真っ白という状況であったが、
でもまぁ羽田はトラフィックも多く、色々見られて良いね。

背景もバリエーションに飛んでいるし、じっくり撮りに来たいのだけど、なかなかねぇ。
ま、伊丹のデッキにも導入されたワイヤーロープだけは、ホント苦手だが(´・ω・`)