GAMBAOSAKA20171014-1

GAMBAOSAKA20171014-2

GAMBAOSAKA20171014-3

GAMBAOSAKA20171014-4

GAMBAOSAKA20171014-5

GAMBAOSAKA20171014-6
2017.10.14 吹田サッカースタジアム / E-M1 Mark II + 300mm F4 IS PRO


今日もまた負けた。日曜日のルヴァンカップ準決勝/大阪ダービーで永遠の傷になりそうな負け方をして、「リーグ戦に切り替える」などと言っておきながら、最下位相手に酷い体たらく。

ハリルホジッチ日本代表監督視察の下、代表戦の汚名返上を期すべく奮闘した東口の頑張りだけが光る試合だった。前半の上記のシーンも本当によく止めてくれた。

まぁそれ以外はネガティブなことしか言えないので、止めておく。とりあえず今からでもいいから、監督は変えて欲しい。今季終わりで退任の予定が急遽解任では体裁が悪いなら、休養でいいから。

8月以降、ホームで1勝7敗だよ?許されないでしょ。内容も最悪なんだから、代えない理由がない。

GAMBAOSAKA20171014-9

GAMBAOSAKA20171014-8

そうそう、昨日のブログに書いたように、ライブドアブログの縮小アルゴリズムが糞すぎて、大きめ写真を載せると逆にピン甘写真のように見えてしまうので、長辺 800 pixels の写真で行くことにします。どっちにしろ、ネットに大きなサイズの画像を載せる気はないけど。

GAMBAOSAKA20171014-7