TediousPhoto0602
(iPhone X @パナソニックスタジアム吹田)


スタジアムで時々見かける隣席の人間の視界を何も考えず、思いきり身を乗り出して横向きになってる壁女。
隣席からはもちろん、さらに隣の私もタッチライン側は全然見えない。
みんなちゃんと腰引いて前向いて座っているのに、このオバハンだけ酷いもんよ。

隣りの旦那も全く注意しないし、目に余るから聞こえるように文句言っても無視。
というか、自分の行為が隣りの人の視界を奪ってるのを判ってないっぽい。
こういう人は、スタジアムでもたまに見かけるが、ほぼ女性。
年間シートの近くにも前のめりで写真撮って、隣りの人は大変だなぁ、と思う輩はいたりする(´Д` )

というわけで、今日は午後まで仕事して、その後はルヴァンカップ・プレーオフステージの第1戦、ホームゲームへ。
本当は防府北基地航空祭予行でブルーインパルス撮ってるはずだったのにねぇ。
仕事的にも家庭の事情的にも泊まりで行くのは控えたい状況だし、仕事の進捗的に行けなくなったのは自業自得。
全ては自分の仕事の進みが遅いせいですわ……_| ̄|○