OsakaDerby20181006A

OsakaDerby20181006B

OsakaDerby20181006C
(iPhone X @ヤンマースタジアム長居)



台風24号を追うように発生、経路を辿った台風25号は、またもや週末に襲来したものの、京阪神からは遠くを通り、朝方1時間ほど本降りの雨のあとは青空に。
台風が通り過ぎる前だけど、台風一過のような晴れ。
でも、夏が戻ってきたような蒸し暑さ。

けれど、その蒸し暑さにも余裕で勝てる熱い大阪ダービー。
今日はカメラを出すことなく、応援に専念。
そして、アデミウソンの見事なループシュートで勝利!素晴らしい!

OsakaDerby20181006D

ダービーのこの熱気、そしてこの応援の中での勝利は堪らなさすぎる。
これだから、やめられない。
セレッソにはホームでもアウェイでも勝ってシーズンダブル。
順位はまだ多少上でも、これでデカい顔はさせない :-)

そして、今週は色々とイラつくこと、ムカつくことが公私ともに色々ありすぎて爆発しそうだったが、この勝利で全て雲散霧消した :D

ダービーの勝利に勝る気分転換はなし!